--タイトル変えました-- まさかの両側乳がんに・・・そんな主婦の日常です
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリックが励みになりますハートありがとう
近状報告
2015年10月17日 (土) | 編集 |
超久々の更新です

前回かなり苦戦して更新したのですがー

それまで使っていたパソコンが急に再起不能になってしまって(−_−;)

またまた登録のメールアドレスもパスもわからなくなってしまい放置状態になってました

今度はちゃんとメモっといたから大丈夫のはず~_~;

さてー
治療の方はタスオミンとリュープリンが続いてますが、次回の11月でリュープリンが終了します。

主治医曰くキリがないし5年やったからもう良いでしょうと

このまま生理が復活しない事を祈るだけです。

検査は腹部エコーは胆石以外は異常無し

前回腰が痛くてやったCTはヘルニアらしく、月末に整形を受診予定

足の浮腫みも右手の浮腫も相変わらず

体重は恐ろしい程増加してます(T ^ T)

次の診察日迄に少しは体重落としていかないとマズイ>_<

そんなとこです



クリックが励みになりますハートありがとう
超久々の更新
2012年11月28日 (水) | 編集 |
コメント頂いてたのに、長い間放置しててスミマセン

パソコンがダウンし、仕事にも復帰して、ついついこんな月日になってしまってました。

(実はパス忘れてインできなかったりして)

治療の方は、リュープリン&タスオミンは変わらず、
検査は、胸部レントゲン、尿・血液検査、腹部エコーに落ち着いています。

ただね~
体重増加が止められなくて、恐ろしい事になっちゃってますが
クリックが励みになりますハートありがとう
